ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一足早くクリスマスプレゼント!

もちろん、私から、私へ、です。
というか。衝動買いです。アマゾンで。


プーランク全集全20枚のCDです!!4千円でした!!

今日届きました!
きゃーーー!!
しかし解説がフランス語!勉強しなきゃ。


器楽曲は結構Youtubeで流れているのですが、合唱曲やオペラ曲がなかなかないので、それを楽しみにしています。っていうかいつ聴くんだ?あさってから出張なのにおいていきたくないー。年末年始ももって出たいー!


そこで。
気がつきました。
うちにはCDプレイヤーがありません!!


パソコンでちまちま聴くしかないか…いや、せっかくだからオーディオセット買おうか。いい音で聴きたいですものね。出張から帰ったら電気屋さんにいっちゃうかも!
しかし置く場所ないんですけどね!ぎゃーー!!


馬鹿ですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する