ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

最後の言葉

小林麻央さんがなくなったそうで。


Blogの最後の言葉は


「皆様にも、今日 笑顔になれることが


ありますように。」


愛にあふれた方だったのだなと思うと、ちょっと涙してしまいました。


私も最後の記事を書くときは、人を思いやり、温かい心を持って、
最後の一文をしたためたいと思っています。
あーでもだめかな、愛にあふれてないから自然とこんな素敵な言葉出てきませんよ。
最後まで、素敵な人だったなあと思います。きらきらと、輝いた命だったと思います。



HDの使い方がまずいというので上司にお叱りを受けてしまいました(というか馬鹿にされました、こんなことも知らないのかって)。
言い訳することはございません。私がわるうございました。
データを各地に展開してHDをいっぱい使っていました。
ああそんな自分に腹が立つ。確かに部屋の中も物をぶちまけたように散らかっているのでもともと整理能力に欠けているんです。Disk Fullの常習犯です。ご迷惑をおかけしました。


麻央さんショックな上に叱られて凹んでて今日は駄目駄目です。
元気付けてくださる方、応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する