ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

TC療法4回目 7日目、とてもだるい…。

今日こそは仕事行かないと…と頑張っていったものの。
あまりのだるさで何もできず。
救護室のお世話になっていました。


前日休んだ時に家じゅうのものを食べたのですが、糖分をあまり食べていなかったため、朝出勤したとたんに何かが爆発して、コーヒーゼリーとチョコチップクッキーをバリバリと一気に食べました。私のダイエットはどこへ行ったのか…。それでも足りなくてお昼用にとっておいたヨーグルトも朝食べてしまいました。


自分の本能に逆らうダイエットは危険なんだと思います。私は甘いものがなかったら精神的におかしくなってしまってドカ食いしてしまうんだと思います。痩せたい、でも自分の本能は甘いものを欲している…。辛いところです。


お昼は全く食べる気分になれず、同僚にヨーグルトを買ってきてもらってそれでおしまい。
仕事は全く手につかず。
もうだめだー…。
今回は関節痛・筋肉痛からだるさに代わってそれが結構長く続く感じです。
明日から実家に戻らないといけないし、日曜は演奏会だしで、治ってくれないと困るんですけど本当に本当に。


だるさが明日の朝こそ解消されていますよう、応援よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。