ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

TC療法3回目 15-17日目、つつがなく週末終了

これと言って大変なこともなく、例によって朝は熱はひくく、夕方は7度5分くらいまであがってごろごろしている日々でした。不眠も2日間のみで、あとはなんとかうっすらでも細くでも眠れているようです。


今回は、骨髄抑制期に感染症にかからないで済んだようです。もう今週の金曜が最後の抗がん剤です。


今週だけ、マジダイエットやろうと思います。明日から。なので今日は最後にパンオショコラを食べて、鶏肉のから揚げ弁当を食べて、明日から一週間だけ燃焼スープダイエットです。
実は今週もやっていたんですが、体重がどんどん増えてしまい、おかしいなと思っているんです。きちんと燃焼スープを飲んで、ご飯はちょっと食べ過ぎだったかもしれないけれど、おまけに下痢気味だから、普通体重が減るはずです。おなかも引っ込んでるし、そんなに太った感じはしないんです。どこに肉が付いたんだろうか…。内臓脂肪がついてるのかな…にしては脂っぽいものは何も食べていないんです。全体的に大きくなったのかな・・・。


何にしても今週一週間だけは頑張ってみます。
あとは、放射線治療に入ってから、まじめにダイエットに取り組みます。


また引き続き応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する