ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

TC療法3回目 4日目、だるさが半端ない

なんだこれー。


ってびっくりするようなだるさです。
熱のだるさじゃないです。熱はそんなにないと思いますが、時々かーっと発熱して、あとは7度くらいをふらふらしているようです。


まずだるくて背筋が伸びない。
食べられない。吐き気とかじゃなくて、食べたいと思わない。
何を食べても甘く感じられる。塩も甘い。
そんな状態で仕事はちょっと無理そうなので、今日は早退かな・・・。


ダイエットも、こんな感じなので、朝食はなんとか食べたけど、お昼は梨だけで、夕飯はたぶん無理そう。食べたいものを食べたほうがいいのかな。今なら、蒸しパンとかパウンドケーキとコーヒーなら食べられそうだけど。ってそれ太りますがな。


頭も回らないので何の仕事をやっていたのか忘れてしまった。上司から論文のご意見が帰ってくるというところで別の仕事を並行してやりたいんだけれど何やってたっけ。無理、こんなだるいんじゃ、今ここに書いているのでもだるくて倒れそうだもの。


熱もないのにだるいってなんぞこれ。


と、帰宅してそうめん食べて横になって記事書いてます…応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。